日記

梨香様

2020/03/09 02:48
こんにちは! お久しぶりです。
DMでの感想、ありがとうございます。

惚れた腫れたとは違うタイプのアカギを書き、梨香様のご要望に添えられているか不安でしたが、満足と言って頂けて本当に嬉しいです。
とても励みになるので、ありがたく思います。

そして、梨香様も夢小説に挑戦されていたとは……。読んでみたいですが、中々難しいですよね。是非アドバイス等頂けたらなと思います。
こうして一緒に作品作っていきたいな、なんて。

そしてお心遣いに感謝します。
梨香様もお身体に気をつけてお過ごしください☻
これからも宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 梨香 (非ログイン)2020/03/11 00:52

    前回の小説がVシネマなら今回は連ドラ寄りかなあなんて勝手な解釈で読ませてもらっています笑
    ヒロインに対して結構甘めなアカギさんも猫みたいで可愛くて好きですね☺
    そしてヒロインちゃんが好きでジェラシーを感じていても主導権はあくまでもアカギっていう感じがなんとも言えず…ニヤニヤします😭🙏🏻

    私の小説は人様にお見せできるようなものではないのでご容赦下さい…笑

    色々な病気が流行っているので十分に気をつけたいと思います…。こちらこそ引き続き宜しくお願いします😊😊😊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • みゅー2020/03/11 01:48

      Vシネマ・連ドラ! その表現は確かに的を射ている気がします。なるほど。書きやすくなったかもしれません笑 感謝です。

      仰る通り、甘めなアカギを書けてとても楽しいです!
      でもやっぱり主導権は基本的にアカギといった感じで笑
      私の趣味がちょこちょこ出ちゃっているかもしれませんが、喜んでいただけるならオールオッケー……!

      あ、大丈夫ですよ笑 梨香様の小説見せろなんて野蛮なこと言わないので安心なさってください笑笑

      本当にいつもコメントに励まされています。
      引き続き応援お願いします☻

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可