日記

これからのことについて(ネタバレなし)

2019/10/12 13:24
こうして、長編第1作が完結しましたが、これからもこのサイトは更新していく予定です。

まずは、予告編を出しましたが、「くっつきテンパイ」。これはリク企画ですが、原作沿い良いなぁと思い、長期連載を開始します。惚れた腫れたほど長くはならないかと思います。

次に、短編の更新。
カイジ・涯を書きたいと考え中。
カイジはもう半分くらいまで書いてあります。
それと、惚れた腫れたのオマケ番外編。
もちろん、リクも募集し続けます。

また、隠れ小説のリニューアルもしたいです。
これは少しずつ、になると思います。

というわけで、まだまだ終わりません。
これからもよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rjxbnjcyd (非ログイン)2023/01/31 02:50

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g31j8s74phrg4ci86p147tm543e5u2uls.org/]urjxbnjcyd[/url]
    <a href="http://www.g31j8s74phrg4ci86p147tm543e5u2uls.org/">arjxbnjcyd</a>
    rjxbnjcyd http://www.g31j8s74phrg4ci86p147tm543e5u2uls.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可