このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

マリ様(再)

2020/04/19 05:04
こんにちは。

先ほど、リクエスト小説を書こうと思ってマリ様のDMを読み返したのですが、私は大きな勘違いをしていたことに気がつきました。

「リクエストは、作品名はアカギで、」とあったのですが、この「アカギ」は漫画のタイトルのアカギですよね! 私、てっきりリクエスト小説の題名まで付けてくださったのだと思って、題を「アカギ」として予告に出してしまいました。私の勘違いですよね、ごめんなさい。

そこで、勝手ながら題名を「アカギ」から別のものへ変更しました。
これからはその題でやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可