このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

マリ様

2020/04/18 04:24
こんにちは、お久しぶりです。
「アカギ」の予告、見ていただけて光栄です。
まだ本軸が固まっていないので雰囲気だけお伝えしようと思ったのですが、素晴らしい反応ありがとうございます!

表現までお褒め頂いて嬉しいです。マリ様が送ってくださったそのフレーズも、よければお借りしようかと思います。
あと、私もヒロイン可愛く書けて嬉しいです! マリ様の設定のおかげです、書いていてとても楽しいです☻

まだ短いのに何度も読み返しておられるとは……! 本編はもっと力を入れないとですね。
まだ時間は掛かりそうです。一気に更新する予定なので、気長にお待ちください。

応援、心強いです。
ウィルス等で色々あると思いますが、お身体にはお気をつけて、お互い乗り越えていきましょう!
これからも宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可