このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

FF7のリメイクが出たらきっとそっちにハマる

2018/02/24 23:19
過去の作品を転載作業しているにも関わらずついついその作品を読みふけって没頭しつつ過去の自分の頭の悪さに絶望を覚えている書き手です、こんばんは。
完結した長編はなんとか転載し終えたのですが、まだ短編や拍手お礼だったものがほんの少し残ってまして、とりあえずはそれを上げれば一段落です。
携帯版のサイトではメインをFFXに絞って書いていますのでそれ以外の作品はありません。例外として夢小説ではない二次作品のFFⅧが未完のままひっそりと載せられています。携帯版のほうでも注意書きとして書いていますが、原作が世に登場してから10年後の世界を空想して描いています。もちろん、完全なオリジナル作品で実際に10年後(2009年)から書き始めたものです。だらだらといつまでも完成しないのは、自分の能力が足りないと実感しております。気が付けばもう19年の歳月が流れています。20周年を迎えるまでには完結させたいところですが、…まあ、無理でしょうね(苦笑)
サイトにすでに上げたものは第47章までですが、自分の書いた(当時は紙に書いてた)ものは約80章くらいまであります。まだそれを素直に載せることができない訳も色々ありまして、背景や人物の設定や背後関係なんかもおかしい部分があったりするので。そういうのを少しずつ手直ししながら、ここまでなら大丈夫かな?と思ってから初めて公表するようにしています。なので本当に時間がかかってしまってこんなにも長いものになってしまいました。しかもそれでもまだ完結しないという…。
最後はこういう風に終わりたいなと構想はできているのですがそこにたどり着くまでが長い長い!
まあ、こちらは本編ではないのでそこまで力を入れていないというのが本音なのですが、自分が生きている間に終わるのかちょっと不安だったりします。…だってDISSIDIA NTのスコールが可愛くてもう!一人だけランクがプラチナなのは笑うしかない…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pjhdisjhot (非ログイン)2021/08/06 20:29

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pjhdisjhot http://www.gj72i3yxl700462p8d4s1altm8f69r7ts.org/
    [url=http://www.gj72i3yxl700462p8d4s1altm8f69r7ts.org/]upjhdisjhot[/url]
    <a href="http://www.gj72i3yxl700462p8d4s1altm8f69r7ts.org/">apjhdisjhot</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。