このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

早く春にならないかな

2018/02/15 22:43
再び異界送りされたPCに別れを告げ新しいPCに四苦八苦しながらもサイトの移転というもっと大変な作業にもっと四苦八苦している書き手です、こんばんは。
今年の雪の多さに本当に参っています。
毎日の雪かき作業は無駄に体力を奪われるだけで、その時はきれいに除雪したとしても翌朝にはまた積もっている。
でも除雪をしなければ車を出すこともできないわけで、しない訳にもいかない。
雪国に暮らす人間の気持ちは、同じ雪国の人にしかわからないんだろうと思っていました。
でも、今年は普段ならあまり降らない地域にもたくさん降りましたよね。慣れていない人には大変なご苦労だったのではないでしょうか?お疲れ様です。雪国ではこれが春まで毎日なんですよ。
さて、雪国で冬季オリンピックを連日観戦していますが、改めて思ったこと。
『冬季オリンピックって、危険な種目しないよね…』
見てて、転倒する選手が多くてハラハラしてしまいます。
雪国に住んでても、スキーもスケートも縁がないという人もいます。自分が幼少の頃はスキー授業は必須でしたので一応は滑れます。でもスケートは滑れません。ただでさえ滑る氷の上を、あんな薄いブレードでなんて考えられません。ちなみにボードもできません。遊びに行こうと言われてどれがいいと聞かれたら、迷わずスキーと答えるでしょう。…できれば家の中に閉じこもっていたいですけどね。

さて、先日は休日でしたのでたくさんの作品を転載させて頂きました。携帯版と違うところだらけで未だによくシステムを理解していない部分もあります。ですが転載だけはなるべく早く終わらせて連載の続きをゆっくりと考える時間を取りたいと考えております。
携帯版から引き続きお越しの方々、新しくこちらにお越しの方々、さっそくたくさんの拍手?(スキ?)ポチありがとうございます。全ての転載が終わったわけではありませんのでこれからももう少し増えます。
携帯版に引き続き今後ともよろしくお願いします(一礼)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可