このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小噺やネタもどき

ただの主従の日常会話

2018/04/14 23:37
「マスターって無駄に手間暇かかることすきだよね。あ、これ美味しい。リンゴのケーキ。こないだのガトーショコラも美味しかったけど」
「…貶したいのか褒めたいのかどっちなんですか」
「んー? ただの事実だよ。インスタントの珈琲でさえ手間かけてるでしょ。お湯の温度やら、淹れ方やら。俺のは練って、アダムくんのは煎って淹れてるしさ。たかがインスタントの珈琲にそこまでする?って感じ」
「たかがインスタントだからこそ一手間かけるんですよ。そういうの好きですから」
「それとか、暑くて食欲ないなーって朝に、ガラスの器に氷落したお茶漬け出された時。あ、無理これ卑怯って思ったよね。具とか、昨日使いきれなかった鮭とかなのにフッツーに食べちゃったし」
「あの子も怠そうにしてたからですよ。僕らはまだしも人間はちゃんと食べなきゃけませんから。それで、何が言いたいんです?」
「好んで手間暇かけた料理に胃袋掴まれたから、これからも俺のために料理してね、ダーリンってこと」
「ふふっ、仕方ないですね。いいですよ、ハニー」
「たまには俺も料理するからさ。料理するの好きだけど毎日はしたくないんだよね、俺」
「楽しみにしてます。僕も貴方に胃袋掴まれてますから」
「おっと。じゃあ、愛しのハニーのためにお兄さん頑張るよ」
「はいはい」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mgoptdlyio (非ログイン)2023/03/21 13:48

    小噺やネタもどき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.giw3l050g2zw113r6j01vyzt05ke909ps.org/">amgoptdlyio</a>
    mgoptdlyio http://www.giw3l050g2zw113r6j01vyzt05ke909ps.org/
    [url=http://www.giw3l050g2zw113r6j01vyzt05ke909ps.org/]umgoptdlyio[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可