このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小噺やネタもどき

エイプリルフールネタ2

2018/04/01 20:17
エイプリルフールネタ2

【Twitterの内容】


・休日
ホウプ
アダムと一緒に動物園です(*'∀')
うさぎさんも可愛いけど、アダムが可愛いです。
[うさぎを抱えて微笑むアダムの写真]

ルシファー
返信先:ホウプ
特定。俺も今から行くね♡

ホウプ
返信先:ルシファー
今すぐUターンして帰宅してください。

ホウプ
返信先:ルシファー
帰れ。来るな。構ってちゃんかよ、鬱陶しい。

ルシファー
返信先:ホウプ
うわ、出たよ。二人して塩対応。

ホウプ
返信先:ルシファー
お土産にお揃いのキーホルダー買って帰りますね?

ルシファー
返信先:ホウプ
俺も選びに行くから!待っててよ!?



・個々の呟き
ホウプ
今日はメンバーと夕食です。ルシさんがお夕飯作ってくれました!おいしそう(*>∀<*)

ホウプ
あ、しまった。
ルシさんって呼んじゃった…。



ルシファー
○○に出来たカフェに行ったよ。
内装とかオシャレだし、凄く美味しかったからオススメ。リーダーもはしゃいでたしね。

ルシファー
リーダーが、はしゃいでないって不貞て頬膨らましてる。つっついたら怒られちゃった~



ホウプ
リーダーならアホ面で寝てる
[ホウプの寝顔]

ホウプ
二人で同居してるはずが、真新しい歯ブラシが三つ出てたから、取り合えず一つゴミ箱の中に叩き付けた。

ホウプ
歯ブラシ洗いながら、リーダーにすげぇ怒られた。アイツの分いらねぇだろ





ルシファー『アダムくんが、さらっとリーダーと同居してるってバラしてるんだけどwwww』
ホウプ『うちの子、わりと天然だから…』
ルシファー『前々から噂されてたけどね。マスターのTwitterとかほぼ同居バラしてるみたいなもんじゃん。アダムくんもリーダーのアカで呟くし』
アダム『うわ…すげー食いつかれてる…』
ルシファー『“同居してるんですか!?“ “いつから同居してるんですか!?“ “もしかしてメンバーで同居してるんですか?“だってー。やだー、モテモテ♡』
アダム『………はぁ、面倒くさい…。別に同居してるくらいどうだっていいだろ』
ホウプ『僕もそう思うんですけど』
ルシファー『わかってないなぁ、二人とも♡女の子って男の子が仲良しにしてる姿が好きなんだよー』
アダム『ふーん……。じゃあ、父さん。こっち。ああ、そのまま抱きついて。ん、撮るぞ』
ホウプ『どうするんですか、写真なんて撮って』
アダム『いや、もう騒ぎになってるし。どうせなら行くとこまで行った方が面白いから、燃料投下しとく』
ルシファー『なんでそういうとこ潔いの!? だめだめ、事務所に怒られ…………うわぁぁぁぁ!本気でやりやがったよこの子!!なに考えてんの!?』
アダム『ハハ。珍しい、なに慌ててんだよ』
ルシファー『同居してます………って、うわぁぁぁあ!めちゃくちゃ食いつかれてる!騒ぎになってる!』
アダム『ファンが元気で何よりだ』
ホウプ『ですねー(*´・ω・`)』
ルシファー『もぉぉ!俺、知らないからね!』

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • lwgxnfgk (非ログイン)2021/06/23 09:54

    小噺やネタもどき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gln74a28a0857i837tte7o0up3c7cvf8s.org/]ulwgxnfgk[/url]
    lwgxnfgk http://www.gln74a28a0857i837tte7o0up3c7cvf8s.org/
    <a href="http://www.gln74a28a0857i837tte7o0up3c7cvf8s.org/">alwgxnfgk</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可