たまに語る

ペーターさんについて語る

2023/06/02 12:33
こんにちは。たまに語るです。
ペーターさんについて語ります。

うちのサイトは夢サイトにも関わらず、ペーターさんに夢は見ていません。というか彼と友情を育みたいという夢しか見ておりません、ノー恋愛。
ペーターさんはアリス一筋。ペーターさんにはアリス以外考えられないという信念のもとサイト運営をしております(大袈裟)

私が乙女ゲームをしたのはハトアリが初めてで、あまりよくわかっていないままゲームを開始しました。
なので登場して早々「アリスが好きだ」と連呼していたペーターさんが公式の推しだと思い込んでいました。(乙女ゲームって公式の推しとかあるんですかね?)
他キャラのルートは普通にやっていましたが、ペーターさんルートではなぜかいつも泣いてました。なんでしょう。なんかもう泣けますよね、ペーターさんて。
なんかアリスへの想いが深くて、恋だか愛だか執着だかよくわからないけれどペーターさんがいじらしすぎてねぇ。
頼むから彼の恋(と言わせていただく)を実らせてくれと思ってました。
その結果がこのサイトのペーターさんです。
夢サイトだろうがなんだろうが、アリス以外は見向きもせず、ただひたすらアリスが好きだというペーターさんなのです。

ちなみに、なぜ彼をさん付けで呼んでいるかというと、初めてこのサイトで書いた長編(お蔵入りさせてます)がきっかけです。
ざっくり流れを説明すると、
初めて出会ったペーターさんに殺されかけた夢主さん。アリスをきっかけに仲良くなったのですが、殺されかけた直後に呼び捨てする勇気もなく「ペーターさん」と呼ぶことにした。そこからずーっと「ペーターさん」と呼んで仲良くなっているわけです。
いつのまにか私も「ペーターさん」と呼ぶようになりそのまま定着しちゃったんです。
そういえばエースもペーターさんって呼んでましたね。それ好き。


なんにしても私、ペーターさんが好きってことです。
容姿、口調、中身はもちろんですが、しゃべり方と声も好きです。
ペーターさんって感じしますよね。
彼のセリフ、いつもちゃんと飛ばさないで聞いていました。時間かかってしょうがなかったですけどね。
でもやっぱりペーターさんは「ときめくわ~。好き~」とかじゃない好きですね。友情の好き。彼と友達をするのは絶対面白いと思ってます。
そんな思いをお話にぶつけている桜井でした。

コメント

コメントを受け付けていません。