たまに語る

中身だけ選手権について語る

2022/11/17 23:00
キャラ
こんばんは!たまに語るです。
今夜もお時間いただきます。

前回の見た目だけ選手権に続き、中身だけ選手権について語ろうかと思ったのですが、いろいろ考えてみたら中身だけ選手権はエリオットを語りたいがためだけのものではないかと気づきました(笑)
さらに色々考えてみたのですが、なんだかとにかく好きだ選手権が開幕となります。

まずエリオット。中身だけとかいってますが、中身が最高すぎてダントツ1位の最推しでした私。
可愛いですよね。まず可愛い。怖いお兄さんだと思ったら可愛いんだもの。そして、優しいし真面目だし。そして『仲良く友達』からそれをひっくり返す悪い男になるところがやばいですね。そういうのダメですよ、ずるいです。いつのまにか選択肢を狭めて、相手を追い詰めて、最後にほしいものは必ず手に入れてるんです。したたか。男前。ちゃんと頭使ってますよ、マフィア万歳!(思い付く限りの誉め言葉を羅列しました)
エリオットルートはいつもうきうき1番に突入します(好きなものから食べるタイプ)
ダイヤの国とか、かなり物騒かつエリオットが前半は全然懐いてこないルートでしたが、それも新鮮すぎてずーっとにやにやしながらやっていました。途中で飽きることもなく彼のシナリオだけ短いな、とか本気で思いました。(ほかのキャラは途中で眠くなったり、記憶が飛んでたりしましたね)
それくらいエリオットでした私。見た目はまず大きい所が好き。耳は別にあってもなくてもいい。なくていい。あー、でもあったほうがいいのかなぁ。あと、名前も好き。字面がいいですね、エリオット=マーチ。可愛い、素敵。
ふわふわオレンジヘアも可愛いです~。なでくりまわしたいです~。ちょっと屈ませてなでくりまわして、困らせたいですね。うん。
困らせたいけど私は耳をひっぱりません。痛がる姿は見たくないです。(かわいそうだからやめてあげて!とか思ってます)
……久々にエリオットを語りますが、ちょっとこれ長くなりそうなのでまた今度にします。

ブラッドを語りますね。
彼はね、桜井的に見た目だとか中身だとかその範疇にいないなぁ、なぜかなぁと思いました。
で気づいたのですが、私はボスをひたすら見つめていたい。ただひたすら見ていたい、と思いました。
もちろん見た目はいいです彼。中身も面白いです。
でもそれらをひっくるめてただ見ていたいのです。好きだ、とかじゃなくて観賞。美しいものは観賞しましょう、というあれなのかなぁ。
色々と面倒な人だから見ているだけで満足ということもあるのかもしれません(誉めてます)
そして、なんだかやっぱり色気があるのでドキドキしますね。そういうタイプにちょっと免疫がないので見ているだけで充分、という気になるのかもなぁ。

そうか、お色気選手権をすればブラッドが1位なのかもしれないな!
でも、ランクインする人多そうだなぁ。
大人双子なんて見た目だけはお色気選手権入れますよね。
あとナイトメアも。ボリスとかはどうですか?入ります??
グレイは大人の色気?あー、あとジェリコとかね、大人の男の色気ですよねあれ。わりと好きなんです。
わりと好きというくくりでいうと、ゴーランド。実は結婚するならゴーランドって思ってました。優しそう。穏やかな家庭が1番ですよね。


ってなんだか支離滅裂になってきた。
とにかくみんな好きなんです。
収拾つかなくなってきたので今回は終わりにします。
また改めて語らさせてください。
最後に愛を叫んでいいならば、帽子屋さんとこのメイドさんも大好きだー!

以上です。

コメント

コメントを受け付けていません。