たまに語る

見た目だけ選手権を語る

2022/11/08 21:54
キャラ
こんばんは。たまに語るです。
今夜は見た目だけ選手権について語ります。

前回のたまに語るで少しだけお話をしたのですが、今夜桜井プレゼンツで見た目だけ選手権開催です。
一人で勝手にやってるので、なんだそれと思った方はどうぞ。

まず見た目だけ選手権とは何かといいますと、そのまんま見た目だけで言うと桜井はこの人がいいな、ということです。
桜井の主観というかもうただの趣味、好きなタイプということですね。興味ないですよねー。なのでとりあえず3位くらいまで発表します。

1位は前にも言いましたがエースかペーターさんです。
1位が2人いる時点でお察しの通りもうグダグダです。
私、割と普通というか地味?というか王道が好きなんですよね。
エースって見た目だけなら普通じゃないですか?そこが好き。
だから実はそれで言うと子ども双子も見た目好きです。普通っぽいでしょ?
じゃあなんでペーターさん?て思いますよね。思いますよ。
あれは正統派の美人さんという認識です。漫画に出てくる正統派インテリって感じ。(あくまで桜井の中ではです)
美人に弱い桜井です。
普通の短髪とはかない感じの美人に弱いのです。
というわけでエースとペーターさんが1位です。
2位は双子にしときます。普通で可愛いから。
3位はねぇ、誰だろう。ユリウスかなぁ。3位くらいでロン毛がランクインしてきます。長いのも好きなんです。
そういうわけで4位に大人双子も入ってきます。短髪、長髪どちらも愛でられてお得ですね。

3位までにしようと思ったのに双子への愛で4位を発表してしまいました。
それぞれを語ると長くなりそうなんでとりあえずこれで良しとします。

ちなみに私がハトアリを知ったきっかけはペーターさんと双子のイラストです。なぜこの人達を見かけたのかまるで思い出せないのですが、ペーターさんを見て綺麗だなー、双子をみてそっくりすぎて可愛いなー、と思った記憶があります。
実際にゲームを購入するほどにインパクトがあったんでしょうね。私にとっては。
私、ゲームはRPGくらいしかしたことがなくて、アリスが乙女ゲーム初めてでした。いまだにアリスシリーズしかやったことないんです。
王道が好きとかいいながら、たぶん王道の乙女ゲー(ってきっとありますよね?学園ものとかかなぁ?)を知らない管理人だと思われます。

ちなみに最推しのエリオットは見た目だけ選手権ではごめんなさいです。
彼は中身を知って好きになりました。エリオットファンにはそういう人が多いんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
見た目が好きなんじゃい!という方、ごめんなさい。

このままじゃエリオットに申し訳ないので、中身だけ選手権もそのうち開催しようと思います。

というわけで今夜もお付き合いありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。