たまに語る

エースを語る

2022/10/25 22:20
キャラ
こんばんは。たまに語るです。今夜もよろしくお願いします。

なんか最近寒くなりましたよね。皆さん体調は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。乙女(心も含む)は体が資本。元気がないと夢だって見てられません。
私もなんだか最近ちょっと体調不良気味。熱はないけどなんかおかしいです。まぁ、おかしいのはいつものことなんですけど、胃がね、最近変。(食べすぎかな?恋かな?笑)

とまぁ、挨拶はおいといてですね。
なんかほんと流されやすくてすみませんなんですが、エースの波がきました。つい最近グレイだーとか言ってたのに私ったら浮気者!
あぁ、グレイももちろん好きです。エースとグレイの二人ともいいなーって思ってるところですよ。

私、エース好きなんです。
まず見た目が好きです。たぶん見た目だけ選手権なら彼が1位かも。(ペーターさんと競る感じで。ペーターさんの外見も好きなんです~)
エースはね、短髪でさわやかそうだったから。あと赤い服も素敵に見えました。しゃべり方と声も好き。さわやかそうだったから。そして、さわやかそうに見えて黒い所も好きなんです。いろんな意味で裏表のある人ですよね。好きだ。
たまに不安定すぎて無理だなーって思うこともあります。それがあってのエースなので結局は好きなんですけどね。

でもあの原作のギザギザ感というか危うすぎる感じは私には書けません。怖いですもん、あの人。
ほんのり黒ぐらいが限界です。たぶん私が黒すぎないエースに夢を見てるからなんでしょうね。
ありがたくもほんのり黒い我が家のエースが好き、と言ってくださる方がこれまでわりと多くて、リクエストもエースがよく来てました。私としては書きやすいし楽しかったです。
そんなこんなでうちのサイトにはエースのお話が多いんじゃないかなと思っています。

なんかこれまでの語りで一番長く語ったのではないでしょうか。まだ足りないけどそろそろやめておきます。

全然関係ないけど、そのうち見た目だけ選手権を一人で開催してみたいと思いました。
1位は先程も言った通りエースかペーターさんなんですけど、その先も少し語りたいなーと思いました。
そのときにまたお付き合いよろしくお願いします。
ではでは、今夜もありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。