たまに語る

長編について語る

2022/10/19 21:11
こんばんはー。たまに語るです。今夜もだらだらと語ります。みなさん飲みながらでいいですよ。

前回のたまに語るでは「世の中につながるのが怖い」と言っていた私。
とりあえず勇気を出してランキングに参加してみたわけですが、今のところ怖いことなど一つも起きておりません。よかったなぁ。
なんとなーく遊びに来てもらえているようです。楽しんでいってくださいね。

そしてなぜだかわかりませんが、今グレイの波が来ています。
グレイってあのグレイです。ナイトメア様の面倒を見てるあの方です。
なんで突然波が来たんだろうなぁ。おとなーって感じの人に癒しを求めているのかもしれません。クールな感じなのに面倒見がいいっていうのがいいなぁ。
一緒に働きたいですよねぇ。同期としてでもいいし、彼の部下になるのもいい。
あと、黒いスーツが素敵。長いコートとかね、やばいよね。ってこれは個人の好みですね。
どうでもいいのですが、昔友人に「やばいって口癖だよね」って言われて「え、やばい」って答えたことあります。3秒後に友人と大笑いしました。

それはそうと、グレイの長編があるのでそれの更新準備に入ろうと思ってます。
ブラッド長編のように少し修正をかけようかとチェック中です。

私、自分が長編とか読むの苦手なので(え)、なるべく一話完結型を心がけています。連続ドラマとか待ちきれないタイプ。
「えー、どうしよう?」「これからどうなるの?」みたいなのが苦手でねぇ。あと個人的に誤解が誤解を生む展開も苦手なので、単純明快なお話が多いかと思います。
なので、長編だけど長編と思わずにその日の出来事、として読んでもらってもいいんじゃないかなと思ってます。
気の向いた番号から読んでもいいと思うし。(それはどうかな?まぁ大丈夫かな?)
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので、あとはもうお好きなように読んでくださいませ。
そして気が向いたら何かコメントを残して頂けるとありがたいです。

というわけで何を話したかよくわかりませんが、今夜もお付き合いありがとうございました。
こんなくだらない話をわざわざ更新履歴にのせてすみませんでした(*´-`)

コメント

コメントを受け付けていません。