つぶやき

エースでひとつ

2024/03/05 13:12
こんにちは!桜井です。

久しぶりにお話を一つのせました。
とにかくよくありそうなお話です。
なんか見たことあるよー、というのはたぶんよくある展開だからだと思います笑
これを書いたのはだいぶ昔で、前のサイトにものせてました。


ねぇ、なんかもうやらなきゃいけないこととか、やりたいことをめんどくさがるってどういうことなんでしょうね?
私は生粋のめんどくさがり屋のようです。
やらなきゃ!という思いと、なにもしたくないという思いがひしめき合い、結局なにもしていません。自己嫌悪。
とりあえず今日は天気が悪いから、ということにしておきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可