つぶやき

そろそろかきはじめます

2024/02/28 13:16
遊びに来てくださってありがとうございます

なんかね、ずっと放置なのに様子を見に来てくださる方々もいるようで嬉しいです!
というわけで、そろそろ何か更新しようと思ってます。
ボスで。ボスで落としたい。
そんな感じです。帽子屋ファミリーと楽しく遊びたいなぁ。

そんな私ににうってつけの放置小説がありまして、それを手直しして、なんとか完結までかけたらいいなぁと企み中です。

前のサイトに少しのせてたんですが、完結叶わず今に至ります(あらら…)
なのでできたら今回最後まで持っていきたいなと、ね。

あぁ、あとエースの旅は道連れ小説もあと1話書いて完結させたいです。

放置してるけど、ずっと気にはかけているんです。
今年こそなんとかさせよう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可