つぶやき

おひさしぶりです

2024/02/27 13:14
こんにちは!桜井です。

今年初めてここに顔を出しました。
かなり久しぶりですね。更新はないんですけどね。
今年に入ってから社会復帰というか仕事に復職したり、この春から生活が変わりそうなので準備をしたりと色々していたんですよね。

昨日、今日で久しぶりに自分の書いたものをちょっと読みなおしたりしました。
自分が書いたとは思えないなぁ、というのが感想です(笑)
量も中身も。
きっと書いていた頃はアリスにはまりまくっていたんでしょうね。
あと、優しいみなさんが見に来てくれてから励みになったのでしょう。

今はもうアリスシリーズからだいぶ離れちゃってるからねぇ。
一応ニンテンドースイッチはあるんですけど、スイカゲームとティアキンしかやってないのが現状です。
あれって、一度やったゲームは表示されるんですよね??
だとしたら、ここで例えばスペアリを買ってやってみたら、その絵が一覧で表示されるってことですよねぇ。(家族に見られてしまう!)

うーん、ひさしぶりにエースとボスに会いたかったんだけど、PSPを充電してみて動いたらやろうかなぁ。
エリオットが最推しのはずなんですけど、会いたくなるのはエースとボス。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可