つぶやき

今日は春。

2023/05/28 19:41
お疲れさまです。桜井です。

今日はエイプリルシーズン最後のおまけ、春を掲載しました。
すみません、夢サイトなのに失恋とかしてます。しかもめったに書かないペーターさんです。
ぶれません。ペーターさんはアリスラブなのです。
とか言いつつ、短編で一つだけペーターさんに恋してるお話書いてました私。
とりあえずこのお話のその直後も書いてますので、そちらを読めば少しは許されるのではないかと思います。

それでね、「たまに語る」で思い切りペーターさんを語りたいのですが、ちょっと時間がなくてねぇ。
なるべく早いうちにペーターさんを語らせてください。
好きなんですよね、彼。アリスラブなところが好き。眼鏡と声としゃべり方も好きです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可