つぶやき

感謝です!

2023/05/25 16:23
遊びに来てくださってありがとうございます。桜井です。

今日もお祭りです。ユリウス&エース(ゴーランドも?)がわいわいしてるお話と、ブラッドのお話の2つを載せました。
お気づきでしょうが、遊園地で遊んでるお話はただ遊んでるだけって感じなんです。
なので、今回のブラッドが出てきたことでやっとラブが出てきた感じです。

遊園地シリーズはこれでおしまいですが、これにはおまけがいくつかついています。
それらは明日またアップします。
このおまけも、お祭りをやっていた当時アンケートを募ってそれらのコメントをもとに書いたものです。
誰とお祭り行きたいですか?とか、どの季節で過ごしたいですか?とかね。
わいわいしてるお話、ラブなお話といくつか取り揃えておりますのでまた遊びに来てくださいね。

そして、久しぶりに活動をしているので、遊びに来てくださる方に感謝を込めてお礼のお話を載せました。
このサイト、スキを押してもらっても「ありがとうございます」というそっけない言葉(愛はこもってます!)しか載せていませんでした。
お話を載せていた時期もあるのですが、お礼ページで名前の変換ができないので載せるのをやめたんです。

でも、最近なんかぽちぽちしてもらえて嬉しかったので、さきほど30分くらいでばーっとお話を書きました。(変なところがあったらごめんなさい)
トップページに垂れ流している私のつぶやき「ペーターさんとクッキーパーティーする」というあれを文章にしました。
名前の変換はありませんが、それでもいいよという方はぽちりと押して読んでいってください。
押してもらえると嬉しいしやる気もでるのでお気軽に。「うん、まぁよかったよ」と私の肩をポンとたたく感じで。

評判よければ今後も小話的な感じのを載せようかなぁとか思ってます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可