つぶやき

雨です。

2023/05/23 11:21
桜井です。こんにちは。
今雨降ってます。家に一人でいると静かで色々はかどります。最高!

ということで今日も2つ更新しました。
1つはハートの城の皆さん。もう1つは遊園地。
遊園地は4話くらい続きます。楽しいイベント開催中の遊園地を遊ぶだけのお話なんですけどねー。
特定の相手を作って書いてるわけじゃないので、ゆるーく読んでください。しかも必ずしもそこにラブがあるわけじゃないのです。すみません。
今回のお相手はボリスでした。
次は確か双子あたりだったかな。
ボスを待ってる人いるかな?今回の夏祭りはちょっとボス成分少な目だった気がします。

エースが多いかもなぁ。すみません、エース好きなのです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可