つぶやき

5月ですね。私は元気です。

2023/05/17 11:21
お久しぶりすぎてすみません。桜井です。
ほんとにほんとに放置サイトすぎてますね。
ずーっと気にかけてはいるのですが、なんだか全然こちらにこれなくて。

たまに様子を見に来てくださる方、どうもありがとうございます。
この春からやっと数年ぶりの一人時間ができたのですが、やりたいことがありすぎて何をしていいかわからず結局ダラダラ過ごしているというダメダメ人間です。
掃除とか断捨離とかしたいし、ゆっくり本を読んだり買い物に行ったり、カフェ行ってみたりとかしたい。
ネタはないけど物を書きたいとかね、あるんです。

とりあえず寝たい、ダラダラしたい、というのもやりたいことに含まれるのでまぁいいかなと思うのですけど、そうすると一人時間終了間際になんだかとっても罪悪感にさいなまれます。

まぁゆるーくすこーしずつやりたいことをやっていこうと思います。
このサイトの中身のこと、私全然覚えてないので時間があるときに見返して、書きたくなったら書きます。

でも、ちょっとここから離れてオリジナルを書いてみたい気もしている桜井です。
小説投稿サイトをね、ダラダラしながらひたすら読んだりしてます。テンプレだけどときめきが詰まりすぎているそれらがちょっと面白そうなので。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可