つぶやき

あとで更新します

2023/02/07 13:03
こんにちはー。桜井です。

更新しないサイトですみません。
そろそろいい加減何かしないと!と思って今、時間ができたのでせっせと更新準備をしております。

前々からお話しておりました「真夏のティーパーティー!」を載せますね。
以前のサイトで夏祭りとしてサイト上で開催していたお祭り企画です。
たんなる短編集と思っていただければいいかな。ちょっと夏っぽさがあるかもしれませんけどね笑
お祭り期間中にアンケートしたり、リクエストを受け付けたりしたので、私が一人でせっせと書いたお話とはまた少し違った路線のお話もあるかもしれませんが楽しんでもらえると思います。

ただねぇ、数が結構あって持ってくるのが結構大変だし、読むのも大変だと思うので少しずつアップしていく予定です。

とりあえず今日の分はまた後でのせますね。
では続きの更新作業をしてきまーす!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可