つぶやき

寒さに弱いです

2023/01/17 21:42
こんばんはー桜井ですー。
寒いですね。もう無理です。寒い地方の皆様尊敬します。

更新したいけど気力が出なくて、つぶやいておこうと思った次第であります。
といいますか、数日前につぶやこうとしてたんですけど、寝落ちしちゃったんですよね。

以前のサイトで書いたお話がまだあるんで、それをのせたいなと思ってます。
ただ、それらは「真夏のティーパーティ」と銘打って真夏に開催した自サイトのお祭り的なイベントのものなんです。2回ほど開催しました。
つまり真夏のティーパーティがふた夏分あるので作品数でいうとざっと40くらいかな?
それを乗せたいんだけど、乗せ方が悩ましいです。
祭りの最中にアンケート取ったり、リクエスト取ったりして開催中に小説としてお話を書き上げてのせたりもしてたんで、あの時の空気感がないとわかりづらいお話もあると思うんですよね。
仕方ないといえばそれまでなんですけどね。

とりあえず乗せる準備をしようかな。
真夏どころか真冬だけど笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可