つぶやき

つぶやいてみます

2022/09/06 19:24
日記タイプをやめてこちらに思ったことを書くことにしました。
どちらも大したことを書いてはいないので、別に見なくてもオーケーでーす(笑)
更新したお話について話したり、アリスキャラに萌えてみたりしてるだけなのでね。

というわけで、エース長編を2つ更新しました。
私の書くエースは原作に比べてかなり白っぽいので、物足りないというお嬢様方には申し訳ないです。
あんなにギザギザハートの怖い人、私には書けません。
ほんのりダークくらいになるといいなぁ。
優しくてちょっと黒い彼が好きなんです。
趣味爆発な感じですが、愛でてやってください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可