つぶやき

気分転換

2022/11/29 13:38
気分があがらないし、天気も悪いのでサイトを明るいりんごにしてみました。
そうしたらコメント返信の表示がかわりました。そうか、デザインで表示のされ方がかわるのかぁと謎が解けました。
小説ページだけはシンプルのまんまです。

はー。なんか思い切り変わりたい。変身願望ですかね。いまならどんな髪型だって色だって誰にも咎められないのにね。なぜかわりと普通。
以前勤めていた会社はもううるさくてうるさくてね。髪も服も靴もチェックがひどかったし、なんなら化粧するなくらいの感じでした。(大人なのに)
中学生か!みたいな感じを強制されていてしんどかったです。

そんな過去をふと思い出しました。
全然サイトと関係ないや~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可