つぶやき

まだ香る

2022/11/26 21:15
こんばんは!桜井です。

昨日のバラ、まだ香ってます。いい匂い!
たった3本のミニブーケなのにこんなに香るなんて。
ハートの城やボスんちはきっとすごいんだろうなぁ。
むせかえるほどのバラの香りに包まれちゃってくらくらするかもね。
そんな空間に身を置いてみたいなぁ。

さてさて、グレイの続きを2つ更新しました。
なんだかんだで久しぶりのグレイ長編。
さっそくやらかしました夢主さん。
続きもアップしておいたので、気まずい状況が続くというわけではないことはわかってもらえるかと思います。

グレイ落ちなので、途中何が起きても笑ってみてやってください。
なんか読み返してみると、よくわからないお話ばかりで更新をためらっちゃう。
だめだなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可