つぶやき

双子祭り

2022/11/25 11:15
こんにちは!桜井です。

急に思い立って双子祭り開催です。
ディーとダム、それぞれ別に書いたお話。
私はダムが好きだなと思ってるんですが、ディーもものすごく好きですよ。
喋り方も青い服も可愛い。
ダムはおっとり感が可愛いけど、あの子ほんとはあんな喋り方じゃないですもんね。そこが好き。
あの双子、ほんとに二人だけでいるときはどんな感じなんでしょう?
2時間帯くらい二人を観察したいです。楽しそ~うに悪いことしてるんだろうな。

そして大人双子も好きです。問答無用で好き。
でも、彼らはたまに大人になるから好きです。ずーっと大人は満腹って感じで無理です。
基本子ども、たまに大人っていう感じがいいなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可