つぶやき

喋るのは罪

2022/11/21 21:07
月曜日、お疲れさまでした!桜井です。
とりあえず元に戻ってよかったですね(フォレストが)

一安心したところでアンケートお礼を更新です。
あの頃のうちのサイト4位はグレイでした。
「外堀を埋めまくる」というコメントをもとに書いた気がします。
確かにクローバーの国のグレイもたばこのにおいだかなんだかでマーキングみたいにしてたような気がします。
私グレイは好きなんですけど、クローバーの国のグレイルートあんまり覚えてないんですよねぇ。
確か恋人ごっこみたいなことしてた気がするけど、なんかそれが無理だなぁって思って半分ぴっぴって飛ばしながらプレイしてたような……。
だって恥ずかしくないですか?恋人ごっこって。
こんなサイトをしておいてなんですが、私甘いお話はちょっと恥ずかしくて一人でゲームしていたとしても「わー」ってなって薄目で画面みてます笑
でもアリスシリーズはキャラクターが喋るから容赦なくイヤホンから声が入ってきてもう無理ですね!喋るって罪です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可