つぶやき

癒されたいです

2022/11/20 20:23
こんばんは!癒された~い桜井です。
なんかもうほんと今日はダメな1日でした。ちょっとしたことでメンタルがおかしくてなんか急に涙でたりね。
私素直に甘えられるタイプじゃないので、まわりに助けを求めるのも下手なんですよね。
(だからうちのサイトの夢主さんはそんな私の理想を反映してか素直な人な気がします)

でも、久しぶりにゆっくりお風呂に入ってぼんやりできたのでなんとか少し復活です!
はー。でももうちょっと癒されたい。今夜はボリスかな。察してもらって甘やかされたい。

なにかボリスに甘やかされてる話があった気がするなぁと思って探してみたのですが、ちょっと見当たりませんでした。
その代わり似たようなお話を見つけたのでそれを今夜は更新します。
グレイです(あれ、ボリスは??笑)

では皆様今日もお疲れさまでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可