つぶやき

夢主についてちょっと語ります。

2022/11/14 12:42
こんにちは!桜井です。

なんか久しぶりな気もしますね。ちょっと忙しくて間が空いてしまいました。
グレイの続きを更新してます。
なんかね、私あの長編の夢主さんが気づくと恋する乙女に突っ走っていくので困るんですよねぇ笑
もう完結しているんですが、どうにかもう少し大人っぽく手を加えようとしています。でも話の流れ上書き直しもあまりできず……。

私は基本的に夢主さんに個性はつけていないつもりです。
普通の子。普通代表の普通を目指しているんです。
でもねぇ、なんかグレイのお相手のあの子はどうも勝手に突き進んでしまう。

一応「ビギナー。」というタイトル通り、「あの世界の初心者」という感じで「なにもわかりません!教えてください!」みたいな人にしたかったんですが、どうにも恋愛初心者みたいな感じになってます。それはいいんだけど、初心者すぎる感がすごい。
たぶん彼女はグレイ相手じゃなければもう少しましな気がします。
ボリスとか双子とかさ。少年たちとなら普通に大丈夫だと思うけど、グレイだとね。ちょっと幼い感が……。
それだけじゃなくうっかり者というか、君は大丈夫なのかい?って感じです。

そしてすみません、あの子、物語上でそろそろやらかすんです。やらかします。見守ってやってください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可