つぶやき

よかったー。

2022/11/09 22:15
こんばんは!桜井です。

やっとこの時間になりましたー。今日も1日お疲れさまでした。
昨日の「たまに語る」で書いた内容(見た目だけ選手権)について、お叱りがあるんじゃないかと実は心配していた桜井ですが、今のところそう言った声はないようでよかったです。
ほら、「私の推しの名前がない!」とか言われたらどうしようとか、「エースのどこが地味なんだ!?」とか言われたらね、もう平謝りするしかないじゃないですか。
愛ゆえの語りであることを皆さんわかってくれているんだなぁ、とほっとしております。
そう、愛ゆえ!愛ゆえですよ!!(ペーターさん風に)

全然話は変わりますが、サイトのアクセス数ってあってるのかなぁ?常々疑問です。
昨日の分が今日カウントされてる、とかありえないですかね??
たまにそう思うことがあるんです。
昨日あまり回ってなかったのに、今日はいつもの2倍とか3倍とか。
うちのサイトは千客万来って感じじゃないのはわかってるんです。
アリス一本のほとんど宣伝なしサイトなので。(世間とつながるの怖い)
数字は参考程度にすればいいのかな。

まぁ、なんにせよこっそり活動中のサイトへ遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
暇で仕方ない時にでもまたきてくださいねー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可