つぶやき

通うタイプは眠くなる

2022/11/04 20:46
こんばんは!桜井です。

1週間お疲れさまでした。
桜井も今週はなんだかバタバタとしておりました。祝日があったので気持ちに余裕はありましたが。

ハトアリのゲームをやりたいなと思っているのですが、全然できていません。
このサイトを作るにあたって数年ぶりにゲームをしたのですが、エリオットルートのみで満足して止まっております。(エリオット推しなもんで)
ブラッドとかエースとかペーターさんのルートをやりたいなとは思うのですが、通うのが面倒だし眠くなるししんどいです。新装版とかならやりやすいんでしょうね。
時間と気力があるときにチャレンジしたいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可