つぶやき

問題作

2022/10/12 14:19
一度に更新しなくてすみません、桜井です。
ブラッド長編とエースの短編をアップしました。
エースの短編の方は、先日「たまに語る」でもお話したものです。
書き始めたはいいけれど、続きがどうも書けなくてお蔵入りした作品がたくさんあったんです。
その書き途中のお話を5個くらいアップして「続きを一緒に考えませんか?いい展開があれば教えてください!」と遊びに来てくださる皆さんに投げかけたものです。
ダメもとで言ってみたら、ありがたいことに乗り気な方が多くて言ってほしいセリフから、好きなシチュエーション、いろいろなアイディアをいただいたんです。
そして私がまとめて一つのお話にしました。
そのうちの一つがアップしたエースの「舞踏会」です。
あともう一つボリスの「キャンディパニック」というお話もあります。
それはまた明日にでもアップしようかなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可