つぶやき

さむい!

2022/10/07 16:05
さむい!寒すぎませんか!?
雨だし外を歩くのはなかなかのストレスでしたよね。

でも大丈夫!
そんな貴女のために、こちらのサイトはただいまストレスフリーでお楽しみいただくために更新頻度の強化をはかっております。
そう、「長編をさくっと終わらせよう期間」に突入いたしました!

毎日1、2話更新してさっさと終わらせます。
ブラッド落ちの「マッドハッターズ!」限定ですが、もう完結済みなので途中で期間終了ということはありません。
安心して適当に流し読みしてくださいねー(^-^)/

ということを通販番組のテンションでお知らせいたしました!

ただ、全部で30話くらいなので結局ストレスかもしれません←小声

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可