つぶやき

連休ですねー

2022/09/16 15:40
こんにちは!桜井です。

明日から3連休なのでたくさん更新しよう計画を予定しております。
っていっても、今も毎日更新してるんでたいして変わらないと思いますけどね。

とりあえずリクエスト作品と勝手にその続きを書いたものを載せておきました。
ボリスとエースとグレイはちょっと贅沢な感じがします、私。
っていうかグレイが入ると急に贅沢感が出るような……って単に私がグレイを特別視してるっていうだけかなぁ。いいですよね、グレイ。

でも今の気分はブラッドにうまいこと言いくるめられたいんです。
屁理屈でも理詰めでもなんでもいいからうまいこと逃げ道をふさいでほしい。あー、ボス素敵。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可