にっき

ありがとう、フォレストページ…!

2024/08/27 23:21
その他
本日とうとう、旧フォレストページ様がサービス終了してしまいましたね…!

最近では、二次創作といえども、SNSや投稿サイトなどがファンの皆様の主な活動場所になっている感じですが、きっとかつては、フォレストページ様のような個人サイト作成サービスに、お世話になっていた人も多い筈…!

特に、夢界隈の皆様は…!

私も例に漏れず、大変お世話になりました。作成、閲覧共に(笑)

正直、フォレストページ様がなかったら、サイト作成はしていなかったんじゃないかなぁと思います。

1人で細々と小説やらは書いていたかもしれませんが…多分、今までほど、たくさんの作品は作っていなかったかと…!

もちろん、サイト巡りで素敵なサイト様とも巡り会えたし、同じ趣味の方々とも交流させていただいたりもしたし…

黒歴史もあるけれど(笑)でも、間違いなく良い思い出を作らせていただきました!

なので、本当に、本当にお世話になっていたんだなぁと、改めて思います。


フォレストページ様、今までお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

願わくば、フォレストページ+様はずっとずっと長く続きますように…!

コメント

コメントを受け付けていません。