にっき

ギリギリだぁー!(いつものこと)

2025/05/31 23:42
その他
31日までフルである月にも関わらず、今月も相変わらずの最終日ギリギリ滑り込みだぁぁぁ…!(何)

今月はですね…珍しく、気持ちはめちゃくちゃやる気に満ち満ちていたんです…

なのに…それなのにですね…身体が、身体がまったくついて来なかったのです…!ι(言い訳じゃねぇか)

いつもみたいに体調が悪かっただけじゃなくて、何というか、こう…やらなきゃいけないことを終わらせるのが遅くて、気付いたら、もう就寝時間ギリギリ、みたいな感じで…

さすがにね…老いを感じましたね…フフフ…(何)

だけど幸いにも、やる気は微妙に継続中!

そして、今のところ体調はそこまで悪くない!(慢性的な頭痛のみ)

梅雨の時期だから自信を持って宣言はできませんが…このやる気が切れないうちに、色々やっておきたいなぁ…!

コメント

コメントを受け付けていません。