にっき

定期的、とは…

2025/02/28 23:22
うぎゃー、やっぱり間に合わなかったぁぁあ!ι

『今年は定期的に更新できそう云々』と日記で書いておきながら、まだ2月だというのに、月1更新すら、こなすことができなかったぁぁあ…!ι

自分の中では、『定期的=最低でも月1』のつもりだったのに…

いつもの如く、中途半端な夢やら絵やらネタやらが増えただけで終わってしまった…ι

2月は短いなぁ…!ι(2月のせいにするな)




…とりあえず、来月は今月分も合わせてリベンジするぞ!目指せ、最低2回更新!

きっと大丈夫!ほぼほぼ完成しつつある夢もあるし…うん、きっと大丈夫!(何)

コメント

コメントを受け付けていません。