このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヴィンテージ

【余談】
いつにも増して捏造てんこ盛りにしてしまいました w

蒼の竜騎士には専用の住居があるだろうし、蒼の竜騎士とていつ何時命を落とさないとも限らないわけですから、万が一の時のために神殿騎士団は合鍵を管理しているんだろうな、などと妄想をしています。
アルベリクは竜の力を手放した後も便宜上蒼の竜騎士の地位に留まらされていて、エスティニアンが蒼の竜騎士となるまでは専用の住居に住まわされていたんだろうな、と。
「蒼の竜騎士様の邸宅に灯りが燈っている」というだけで、皇都の人たちは安心するのでしょうから。
鍛練の場にされている下のフロアはジャンプの練習にも対応できるよう、やたらと天井が高い造りになっているはず。少なくとも二階分くらいは。
ううん、知らないけど絶対そう。

靴をオーダーメイドしたのは、蒼の竜騎士はリアルで例えるならばトップアスリート的な存在なのだろうな、という発想から。
装備に惜しみなくお金をかけているでしょうから、弟子が身に付ける物にも惜しみなくお金をかけてやった、という流れです。
ミッドランダーのアルベリクはエスティニアン少年が成長するスピードに仰天しながら靴屋や服屋に駆け込んだりしていたらイイと思うんだ!
2/2ページ
スキ