このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

レンカイっていいな…(原点回帰)

2024/01/15 00:49
上映会見てきてしみじみ思いました。
身長差かわいい…
GED○のレンくんが良すぎて夏のライブの時は記憶が飛んでたんですけど上映会は目を皿にして焼き付けてきました。なんか片眉を上げる瞬間ない?幻覚かな?ウインクも悩ましい顔も良い……ッ
あのレンくんが兄さんと絡むことがあったら、兄さん一生翻弄されてそうだなぁ……しかもあの治安の悪さで声高めなのが尚良い

以前はレンカイ好きさんばっかりの空間に住んでたのでこういう妄想呟くのも平気だったんですけど、自分から離れて引きこもりになってしまったので上記のこと呟くのもドキドキです。
以上書き散らしでした。

コメント

コメントを受け付けていません。