このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ドラマちょこっと感想(推し、MER)

2021/09/11 13:12
感想
ドラマ感想なかなか書いてなかった

推しの王子様
第一話から終始比嘉様のビジュアルとファッションが好みすぎて、それはまず言っておきたい。
推しを語る姿が綺麗すぎてキモさが足りないなーとか、キモオタなことを思ったりもするのですが、面白いです。
推しゲーのサ終を決意する展開は涙なしには観れなかった。漫画の打ち切りよりもアプリは最終回もなく急に終わるからわかってても喪失感すごいね、、。
推しのいる人や何かしら創作好きな人は他にも共感ポイント多くて感情入りやすいです。

東京MER
いろいろツッコミ所ありつつなんだかんだで感動してしまうドラマ。
しずかと音羽のカプが好きすぎて、、あと完全にウル織脳で観てたので、、ショッキングすぎましたね、、。
こちらも喪失感やばいですね、、。
とりあえずこのカップリング最高ということだけ書きたかった。

Netflixのブリーチ配信9月末までなの!?
今観ながら気づいた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可