このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

読み切りうるおり

2021/08/13 23:05
カプ語り
鰤読み切りについて書くよ!


ぶちまけたい気持ちが山ほどあるんですが。
鰤読み切りはウル織に関してだけ言うと、めっっちゃ複雑、、!
そもそもウルキオラは地獄堕ちしているのか?という所。隊長格は儀式をして初めて地獄に堕ち、ザエルアポロなどの虚は生前の罪により地獄に堕ちる。
でも十刃となると話は別になるのか?ならないのか?儀式なくても堕ちるのか?ないのか?師匠、、!!
地獄堕ちした心の在りかを知ったウルキオラ見たい、、!!
でも心を知って成仏しましたみたいな最期見せられて実は地獄堕ちしてましたとかショック。
まじこの事実は織姫の耳に入れたくない。
でもウルキオラは地獄から見守ってくれてたらいいな。(パワーワード)
現世では一護いるし地獄は浮竹さんたちいるから織姫に何かあるという可能性は低いのかな、、
もし地獄堕ちしたウルキオラと出会うことになってしまったら、今度は手に触れてほしい。なんなら抱き締めてほしい。
一織肯定派の私としては今のまま家族と幸せを育んでいてほしい、、ので複雑。
やっぱ塵となって転生が一番すっきりするな。
でも地獄堕ち見たい、、

まぁ続きはどこにもないんですけどね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可