このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

胃が

2023/04/24 01:23
雑記
カフェインレス生活頑張ってたのに今日で一気に摂取してしまい胃が気持ち悪い
付き合いで酒はあるけど付き合い(その場の空気)でカフェインなノリで飲んでしまった
意識高いとかではなく、タイミング悪いと症状が低血糖みたいになるけどあまり理解されない

それはまぁ置いといて、なぜかここ数日寝付きが悪い。
一日中寝てたわけでも昼寝したわけでもないのに、、謎。
寝れないからはんきさのこと考えてたら余計に寝れないしで、、。
ほんとかわいいんだけど

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可