このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

はんきさイメソンメモ

2023/03/05 12:46
カプ語り

はんきさイメソン探しの旅〜

重いのもシリアスなのも有りだけど、きゃわわ〜な半稀を求めて。
ほぼ半視点。稀視点探すの難しい見つからない。私の引き出しが少ないのもありますが、、。

幹部軸は重め激しめなイメージだけど私の引き出しがないので(2回目)
ぼちぼち探していこうかな。
 
私の解釈に対しての★基準です

★★★ ほぼ一致レベル 異論は認めぬ
★★ 歌詞が所々思わせる 異論は認める
★ ただ雰囲気だけ 歌詞は深く考えない

今回はブリグリ率高め!

恋はキラキラ星☆☆☆ / the brilliant green ★★★
気怠げでちょっと不機嫌な歌詞と歌声がまさにです。
「毎日眠くてかったるいわ」「できれば私だけ好きでいて」

YEAH I WANT YOU BABY / 同上 ★★★
理由はほぼ上に同じ。
サビの疾走感がすっっごい好きな曲。
今にも半が稀を掻っ攫っていきそうな光景が浮かびます。

YOU & I / 同上 ★★
平和軸!
どっちの視点でもいける。

CALL MY NAME / 同上 ★★★
失恋ソングなのに半稀のことを考えながら聴くと死別ソングに聴こえてしまう不思議。
軽すぎず重すぎず悲劇すぎない雰囲気がハマる。逃亡中のテーマソング。
歌詞のどこを取っても当てはまるすごい。

疾風のように / 音速ライン ★★
稀に夢中な半にぴったり。
ドキドキドキドキドキドキ

IRIS / 鬼束ちひろ ★★
優しい眼差しを向ける半視点。
片思い。

テレパス / ヨルシカ ★★
半稀の世界にこの透明感はどうだろうかと思いつつ、半稀のことを考えてる時に聴くとめっちゃぽい。



とりあえず以上!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可