このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

新たな推し..

2023/02/13 23:01
雑記
なんとなーーく初めて東リベ観てたらハマってしまったよね、、主に半間(半稀)に。

まだ一週間経ってないんだけど笑

なので沼とはまだ言えないかな。

半間の第一印象はタトゥーダッッサ!です

しかし久しぶりの新たな推しカプとの出会いに興奮しておりますわ
二次創作も久しぶりに漁ってます
感覚がもう懐かしい。

傘っこのアクスタ可愛すぎて速攻ポチった。二次元への物欲の躊躇いのなさ怖い。
他にも二次創作みたいな公式グッズとかあってびっくり。

今のところの推しカプ(多分今後も)

半稀
「稀咲の話を聞けや」がくっっそ好き
そのほか色々。あー

たいみつ
クレープデート知ったらもうだめだった
体格差好き。ロングヘアー三ツ谷がお気に入り。あと大人大寿がどタイプ。

ココイヌ
原作読んでてびっくりしました。
イヌココ?ココイヌ?わからない

だいたいこの3カプ。


半稀は木花に近いものを感じるけど、具体的に表すと近い所って受けの頭が良いのと攻めがやたら笑顔なことぐらいだった。

半稀は仲良しな分可愛げがあって良い。そして切ない。最後バイク乗ってる時のお互いの温度差が苦しい。
お互いに相棒と肯定してないけど相棒なところも好き。

半間のアニメの喋りのクセ強すぎて好きなんだけど二次創作で声の脳内変換するのはちと難しい時がある。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可