このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

服届いた!

2020/08/04 17:33
雑記
服届きました~リリーブラウン。
デザインの綺麗さも勿論ながら、いいところの服はやっぱ縫製も綺麗だ。
ずっとプチプラのガタガタ糸屑縫製見てたから、余計にそれだけで見映えが違う。質がいい。

そして試着の感想、、

スカートが、閉まらない、、!

余裕とも思ってなかったけど本当にやばかった、、初日からチャック壊すところだった。
ワンピースは余裕でいけた!ホッ
お腹はやばいけど服はめちゃくちゃ良いです。モデルさん気分になれます。(体型は違う)
色も肌に馴染んでくれていい感じ。柄も可愛すぎます。

そして本当に真面目にダイエットすることを決意した。
今までダイエットとかしたことないんですけど、代謝落ちてきたくせに動かないし食べるからそりゃそうなりますわ。
いつもボトムスのチャック上のボタン(フック)外してるとかね、
やらねばならない時はいつでもあったけど今日からは本当にやるぞ、、

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可