このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

推し

2022/05/23 18:22
見ないうちにダウトがサ終してたんですが

もしやと思い確認したらボイフレも遂にサ終してたんですが

ボイフレは植物状態のなかよくここまで持った方だとは思うけど、、、
同時に2つのサ終を知り寂しさの波が強いです
アプリはこれだから辛い

課金したくなるからダウトもA3も離れてて、落ち着いたらダウトはアプリ婚編やろうかなとかは思ってたら、、これ、、
A3はまださすがに大丈夫かな!?

ダウトは今後100シーンの恋でキャラが生き続けるからまだ救いはあるかな。
キャラ同士の絡みなども見たいけど、どんな感じなんでしょう。
the恋愛ゲームって感じじゃない所とかダメな男たちがめちゃくちゃハマり要素でした。
ネタバレもくそもないからアニメ化してくれと思うけどサ終してアニメ化はあり得ないか。
推しは室井と唯川です。

ボイフレさんは、、本当にお世話になりました
キャラがみんな本当に良くてですね、激推し日向湊という存在に出会えて本当に良かったです。
サ終に備えてノートにストーリーまとめようとしてたけど全部はできなかったわ、、でもカード見たら思い出すから大丈夫よ。
本当にお世話になりした。
本当にありがとう、、

ありがとう



追記

益々私気づくのおそすぎでは?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可