このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

寝れない

2022/04/29 01:10
雑記
あんなに眠かったのに今寝れないし
食事中眠すぎて少しごはん残したがために今お腹空いてきた
夕方前に抹茶ラテ飲んだのがだめだったのだろうか

最近は寝れないときは潔く諦めて、無意味にスマホをいじりまくります。多分絶対やったらダメなやつ。
寝ることに意識が逸れると逆に眠くなるような気がする、、、、(現在進行系)
読書は部屋明るくしないとだめだし、下手したらまじで寝れなくなるかもしれないからできない。
でも最近本読めてないなぁ

今日、夜の帰り道。
自転車のライトが切れてて無灯火で帰りました。
私は無灯火を軽蔑してるので、めちゃくちゃすれ違う人の視線が痛かったーそういうときに限って真っ黒な服!
すいません。
自転車屋に持って行くまでは防災用に持ち歩いてるミニライトで凌ぎます。
黄色のタスキも出すか?笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可