このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

色に癒やされたい

2022/02/01 23:14
雑記
電子雑誌サブスクに登録しまして、文具雑誌も眺めていたら色の洪水がどストレートに押し寄せてきてインクの購買欲が膨れてきてます。
有隣堂のYou Tubeも観てるので万年筆やガラスペンもめちゃくちゃ気になっています。パイロットのkakunoは持ってるんですけど、見た目もいいのが欲しくなりますねぇ、、

でも一番の問題は使い道。
綺麗な手帳とか、絵がぎっしり、、な几帳面なことができない私。
ネットだとやはり見せるために書かれたか、見せられるレベルの手帳たちで溢れているので、あれだけ見るとなかなかハードルが高い。
でも使い道なんて人それぞれですよね。
大雑把に気楽に楽しく書きたい。あくまで人に見せないものとして。

kakunoのカートリッジインクか好きな色のインク瓶でも買ってGペンでも使ってやろうか、、
ちょっと考え中です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可