このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

おまぬけ捻挫

2022/02/01 01:16
雑記
自転車から降りるときに着地失敗して捻挫しましたー
そんなことあるの、、
歩いたり足首曲げると痛いし折れてるのでは!?と焦ったけど折れてたら直後か当日から痛いはず。正確には痛みはあったけどこんなに痛くはなかった。
今週だけはあまり休めないから病院行ってギプスとかされたらたまらん、、
と後回しにしたかったけど、靭帯損傷とかいろんなワード目に入ってくるたびに不安しか勝たん状態に。
今日は休みなので病院行くことにします、、、、やっと整形卒業できると思ったのに!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可