このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ジョカゲ実写妄想

2021/12/21 00:52
カプ語り
ジョカゲ五周年展が大阪でも開催されると知り待ち遠しい!
グッズおしゃれなのがいっぱい出てて目移りします、、。
五周年早い、、、、、、、、(⌒‐⌒)

昨年スパイの妻を観てから高橋一生は絶対実写田崎だと妄想してるのでどうせなら主要キャラ全員当てはめてみることにしました。
五年前にいくらでも妄想されてそうなやつw
前提としてキャラは勿論アニメ基準です。
ただ致命的な弱点として俳優陣のオーラが強すぎてスパイには向いてなさそうです、、笑
では!

結城中佐→吉川晃司
結城(昔)→高良健吾
初っ端からオーラ全快な人選びました。でも一番魔王に当てはまりそう。高良健吾の若中佐だいぶめちゃくちゃ良かった(脳内で)

佐久間→工藤阿須加
真面目な役柄のイメージといえば!質実剛健さや佐久間さんの筋肉から鈴木さんと悩んだ。

三好→中村倫也
三好じゃん

実井→神木隆之介
観てないけどるろ剣で実井似のキャラを演じてましたのでこれは迷わず神木くん!

波多野→須賀健太
凛々しさと生意気さを演じ分けてくれそう、、!

甘利→鈴木亮平
この甘利はウィンクしなさそう。でもパパみと紳士さがもうぴったり。甘利にしたいがために佐久間さんからは退いてもらいました笑

田崎→高橋一生
一生しか勝たん。そして絶対に鳩が似合う。

神永→町田啓大
最近のマイブーム町田さん。弱ってほしいですねぇ。

福本→松田龍平 or 岡田将生
悩んだ。寡黙さは松田さんのイメージだけどカメレオンな岡田さんも見たい、、!そして無意識に大豆田とわコンビ

小田切→賀来賢人
これは間違いない。めちゃくちゃ自信ある。あとドラマcdが福田監督作品みたいになりそうだ。

以上
完全に自己満なのでめっちゃ自信あり。
でも福本は難しかった。

正直実井波多野以外は鈴木亮平のみで演じきれそうな気がしてしまった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可